人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

お弁当箱 大好き


お弁当箱が大好きです。

大好きなものには、ちゃんとお部屋を用意します。

我が家では、食器棚の1番上が定位置です。
お弁当箱 大好き_b0345376_08483112.jpg
あと主人、長女、私の分は使用中。


新しく迎えた自分専用のお弁当箱がうれしくて…今朝も自分用を詰めました。一日お家仕事だけど。
お弁当箱 大好き_b0345376_08490036.jpg
一生のお付き合いになるものを選びました。

主人も曲げわっぱ、長女は塗りもの、次女はというと
お弁当箱 大好き_b0345376_08520681.jpg
普通にして!とキャラクターもの。
以前、曲げわっぱに詰めたら スゲーと冷やかされたらしく。

申し訳ないけど、色の反乱は私にはストレスになるので引き出し収納に。


好きなものには、そのコたちが輝くお部屋を用意しましょう。



by coharubiyori529 | 2014-11-20 08:58 | Comments(0)