人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

やっと言葉になりました。


暮らしのくふう工房 haco➕の願い

家は生きています。
あなたが毎朝 髪をとかすように
あなたが毎日 ごはんを食べるように
あなたが大切な人を抱きしめるように

家を、髪をとかすように掃き、ごはんのかわりに優しい音楽を流し、抱きしめるようにありがとうを伝えてみませんか?

家は雨風をしのぐだけではなく、どんなときも、黙ってあなたを包み込んでくれていることを忘れないでください。家は、あなたにシアワセでいてほしいと想っています。あなたという美しい花が咲くためのあたたかい土の役割をしてくれています。

家を整えた先にまつものは、綺麗な部屋だけではないことを…こころを込めてお伝えします。

やっと言葉になりました。_b0345376_18325838.jpg
昨日のまきストーブを囲んでの講座に来てくれたかわいい女の子。
ママが好きな曲げわっぱのお弁当箱で遊ぶ姿に癒されました。
ママは、ちょっと疲れ気味の旦那さんにも聴かせたかったと言ってくださいました。

お伝えしていきます。
誰かが、どこかで喜んでくださるなら。

by coharubiyori529 | 2014-12-04 18:21 | 片付け | Comments(0)