みんな違ってみんないい!

お片づけが苦手なので、クセを治したいです!

と、謙虚で可愛らしい問い合わせをいただきました。
あの〜、あなたはあなたのままでいいんですよ〜✨


もしズボラなわたしに、几帳面になりなさい!と言われたら…続ける自信ないな〜💦


ズボラも、几帳面も
みんな違ってみんないい!
お片づけ苦手さんも、得意さんも。

モノと向き合った先には、性格を変えるのではなく

自分にピッタリのお片づけの方法を探す旅が待っています🎵


スーパーの袋を、素敵に三角に折れる人もいれば、結ぶので精一杯なわたしもいる。

それぞれにピッタリのお片づけがあるんです😊


性格変えるより、自分にピッタリのお片づけの方法を見つけよう🎵
あなたは世界でたった1人の大事な存在だから。


不思議とお片づけの後に、自然と変化されます。
それは、自分にピッタリの方法で気持ちよさを味わったから。

もっと、もっと気持ちよく暮らしたくなったから。
自然の流れで。

クセを治そう!とチカラ入れるより
気持ちよく暮らそう!と行動してみてくださいね😉

あとはやるだけです♥️
b0345376_19480786.jpg








[PR]
by coharubiyori529 | 2015-01-20 18:09 | 片付け | Comments(0)

くらすこと研究家のhaco+のnoriです。暮らすこと、住まうこと…モノと向き合う、自分を大切にするをコンセプトに活動するhaco+の日々を綴っています。


by haconori