暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori
プロフィールを見る
画像一覧

旦那さんが変化する⁈。


今日もお片づけのお手伝いさせていただきました。


お家が綺麗になると共に、美しく、元気になっていく素敵なお客様。

待ち遠しくて…と、開口一番にうれしい一言をくださいました。


その後の報告に、ココロがホロリ😢

会社を経営されてるご主人は、毎日、張り詰めていらっしゃるから

『 会社が1番大切 』だとおっしゃってたとか。

家族が1番だと話をしても平行線だったそうです。


それが最近、『 家族が1番大切 』と話してくれたそうです😢


素直で可愛らしい人生の先輩でもあるお客様は

お家が居心地よくなったからだと思いますって。

居心地の良さが、まずお客様の気持ちを変え、いつの間にか周りも変化し始めたみたいです。


お片づけのチカラって目には見えないけれど

占いと違って、直ぐに答えは出ないけれど


お家を整えるって、自分に、家族に、大切な人たちに栄養を与えることなんじゃないかな。

惜しみなく与えられた栄養で、それぞれが優しい花を咲かせていく…そんなイメージかな😌

占いもいいけど、自分に優しいお片づけもね❗️😊


誰かの毎日が、少しだけシアワセになるキッカケとなりますように✨

いつもありがとうございます。
b0345376_22030596.jpg
写真は、お客様とのお昼ごはん〜🎵
素敵なパン屋さんに連れて行っていただきました😉

[PR]
by coharubiyori529 | 2015-01-27 21:49 | ■わたしの片づけ | Comments(0)