人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

明日の準備。


昨日、初めてのパステル画を習いました。

絵を描くことを、いつの頃からか苦手だと思うようになっていました。

だけど、いつか絵を描きたい。自分の想いや感じたことを表現したいと思っていました。


すきに描いていいよと、基本を教えてくださりながらも…自由に描くことを1番伝えてくれた先生のおかげで

今のわたしを表現できました。
明日の準備。_b0345376_11373069.jpg
最初は先生のお手本を見ながら

だんだん自分の想いがパステルにのり

気づいたら、夢中でした。



絵と共に持ち帰ったものは…先生が、わたしの苦手をスキに変えてくださったこと。
上手に描くより、楽しんで描く。
人の評価より、自分の気持ち。

それから、それから、オトナだってほめられたらうれしい🎵ってこと!


たくさんの言葉ではなく、一緒に楽しむことで気づかせてくれた先生。


わたしもそんな風にありたいと思いました。

早速、想いをカタチに。
明日の準備。_b0345376_11470450.jpg
明日の講座の資料の表紙に。

わたしから、誰かへ

シアワセのタネが届きますように…♥️


皆さんと一緒に楽しみます。




by coharubiyori529 | 2015-02-03 11:29 | Comments(0)