やってみてね!

今日は、出張講座でした。

参加してくださった方々のこれからを想うと、楽しみでたまりません。

Aさんは、お片づけ後にリフォームして、素敵なキッチンでお菓子を作られるだろうな。

Bさんは、手作り作家さんとして、アトリエのあるお家を実現されるだろうな。

Cさんは、始末よい暮らしを実現することで、終活よりも普段のご自身の豊かさへ意識がいくだろうな。

Dさんは、断捨離したときには味わえなかった、スキなモノに囲まれた、整然とした空間で癒されるようになるだろうな。

Eさんは、心地よい空間を手に入れた今、さらにスキを少しずつプラスしながら夢を叶えていくんだろうな。

と、うれしくなりました。


お片づけ、即効性はないけれど
学んで、練習した先には、人生が変化していきます。


もし、講座を受講してくださった方がブログを読んでくださっていたら

もう一度、資料を開いていただき、文房具からやってみてください!とお願いしたくなるくらいに、お片づけで変化されてる方が後を絶ちません。

騙されたと思って…ではなく、騙したりしませんから💦

やってみてね❗️

わたしがいっぱいほめちゃいますから😊

オトナだってほめられたらうれしいです😉




家があなたを表してるとしたら

モノがあなたを表しているとしたら

今の家を、今あるモノを愛していますか?

答えにつまるようでしたら…小さな一歩、踏み出してみてくださいね。

家を愛せるようになった頃に、自分を大切にできるようになるとおもいます。

ひとりで不安なときには、わたしもお手伝いさせていただきます😌



今日はね、素敵なランプが我が家に来ました。
お片づけして2年、少しずつ、スキをプラスする時を迎えています。
b0345376_22382781.jpg


b0345376_22385518.jpg


とりあえず…ではなく、スキなものと暮らしたいです。

[PR]
by coharubiyori529 | 2015-02-10 21:27 | 片付け | Comments(0)

くらすこと研究家のhaco+のnoriです。暮らすこと、住まうこと…モノと向き合う、自分を大切にするをコンセプトに活動するhaco+の日々を綴っています。


by haconori