ペコっと凹む。

今日は、新しい講座をお試し受講していただきました。


終わって、ペコっと凹みました。


反省ばかりで…。


b0345376_21132338.jpg
実際にお片づけを経験していただいたりもしました。


ついつい、沢山持ち帰ってもらいたくて…てんこ盛り講座になってしまう。

家に帰って、一人でお片づけする時に不安にならないようにって。


でも、沢山の情報を一回で頭や心に入れるのはキツイかもって。


そんな迷いが、講座中に何度も顔を出しました。


沢山を届けたい!という想いが、受講生さんを想ってることにはならないかもって。



ペコっと凹んで、バタッと眠って、ご飯食べたら…人前で話したことで、気づきがあり、反省し、改善したいところが見えてきたことがありがたく思えました。

今日も、場所を提供してくれた人、遠くから来てくれた人、いつも応援してくれる人、うれしいお片づけ報告をくれる人と…恵まれた環境でのチャレンジでした。

ご縁に感謝です。



わたしも失敗しながら、反省、改善しながらの毎日です。

b0345376_21242892.jpg
家では、いつの間にかスリッパが色違いになってるし(笑)


お片づけへの想いが強くなるほど、

優しいhaco➕へと成長したいです。


これからも、よろしくお願いします。














[PR]
by coharubiyori529 | 2015-02-18 20:43 | 片付け | Comments(0)

くらすこと研究家のhaco+のnoriです。暮らすこと、住まうこと…モノと向き合う、自分を大切にするをコンセプトに活動するhaco+の日々を綴っています。


by haconori