人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

罪ほろぼしのお弁当。


昨夜は、緊張と反省の1日で
珍しく 身体が動かず…日田焼きそばを家で食べることになりました。

ごめんね、みんな。


だから、今朝のお弁当は罪ほろぼしの気持ちが入ります。

罪ほろぼしというか、昨日のダメダメ母ちゃんに優しくしてくれた家族への感謝かな😌

罪ほろぼしのお弁当。_b0345376_08225220.jpg
昨日はありがとうって。


昨夜は確実に野菜不足💦だったからか…朝からわたし、ガッツリ食べました(笑)

罪ほろぼしのお弁当。_b0345376_08242773.jpg


先日の100均で見つけた収納用品のおかげで…箸置きも選びやすくなりました。
罪ほろぼしのお弁当。_b0345376_08314530.jpg
自分のためにも箸置き。
早食い防止にも箸置き(笑)


今日も素敵な1日を😌


by coharubiyori529 | 2015-02-19 08:18 | Comments(0)