パワースポット。

金曜日から続いた忙しさ。

今日の午前中、少しだけ出来たおウチ時間。

も〜、家事なんかしないで横になる!って自分に宣言したのに…落ち着かない💦


目を閉じてみても、珈琲をいれてみても落ち着かない💦


やっぱりね😥


リビングがね、乱れてるんです。

目を閉じても、感じるんです。



感じたからには…整えました!(笑)

窓を開けて、掃除して。


やり出したら、気持ちよくなってきて

疲れもどこへやら?


ほんの少しのおウチ時間も、掃除して終わったけど


先ほど帰宅したら、やっぱり気持ちいい🎵

イライラしない。
b0345376_20545243.jpg

ハンモックに包まれて、眺めるリビング。


確実に、わたしは家に癒されていると感じました。


パワースポット巡りをしてみたり、外に癒しを求めていたわたしが。


今のわたしには、家がパワースポット。

きっと家族にとっても⁈



お家パワースポット計画、オススメです😊

遠くの神社に行く前に、まずはお家を整えてみませんか?😌












[PR]
by coharubiyori529 | 2015-03-08 20:44 | 片付け | Comments(0)

くらすこと研究家のhaco+のnoriです。暮らすこと、住まうこと…モノと向き合う、自分を大切にするをコンセプトに活動するhaco+の日々を綴っています。


by haconori