わたしとお片づけすると…

今日はお片づけのお手伝いでした。


お客様はみなさん最初は不安そう。

ごめんなさいね〜と何度もおっしゃいます。


が…わたしとお片づけしていると

たのしい〜

とつぶやき始めます😊



そっか😌

わたしのお手伝いにはお金がかかるけど

たのしいです!

わたしだけたのしいわけではなさそうです😊


まだまだ、ひよっこのわたしだけど

一緒にたのしくお片づけします!


お昼は、お客様の手料理をいただきました。
b0345376_21572434.jpg

マクロビを学ばれてるお客様らしく、カラダが喜ぶ美味しいランチでした。

お料理も教えていただきました。



一緒にお片づけしたキッチンから

これからも美味しいものが生まれるでしょう。

ご家族が、ますますシアワセで、健康でありますように。



おまけ…わたし、かなりの力持ちみたいです。先日のお客様のお宅では、ニトリのベッドを一人で組み立てました。そんな自分を、かっこいいな〜って思いました😁
楽しくて、力持ちなお片づけ、いかがですか?(笑)



今日もありがとうございました😌

ご縁に感謝です。




[PR]
by coharubiyori529 | 2015-03-10 21:51 | 片付け | Comments(0)

くらすこと研究家のhaco+のnoriです。暮らすこと、住まうこと…モノと向き合う、自分を大切にするをコンセプトに活動するhaco+の日々を綴っています。


by haconori