お客様の変化とhaco➕の軸。

わたしとお片づけしたお客様は

みんな、益々シアワセになっていかれます。


特に、お家全体、お家にある全てのモノと向き合った方ほど

変化は大きいです。


どうしてかな?

魔法はかけてないしな〜(笑)


お家全体、全てのモノと向き合う中で

これまでの自分と向き合い

これまでの自分を受け入れ

これからの自分を楽しみにされる

そんな女性の変化は、家族に伝わります。


わたしと出逢ってくださったお客様は、こんな風に変化していかれます。



だからね

あわてんぼうなお片づけの提案は致しません。


お家が綺麗になるだけのお話ではないから。



お客様の変化が、わたしの、暮らしのくふう工房haco➕の軸をしっかりしたものにしてくださっています。


人生のターニングポイントだと感じていらっしゃるからこそ

みなさん一生懸命で健気です。


お客様はわたしの先生。




今日は、雨の中

しだれ桜を見ることができました。

b0345376_21424319.jpg

フリルが美しい花びらをみていたら…haco➕のリズムを大切にね!と言われた気がしました。



あわてんぼうなお片づけはできませんが


じっくり、楽しくお片づけして
ゆっくりご自身と向き合ってみたい…

きっと、そんなご縁が繋がっていくことでしょう。


大分県日田市にhaco➕はいます。


春に軸を確認できてよかったです。

桜へ導いてくれた友人に感謝🌸

優しいお客様に感謝🌸


明日もお片づけのお手伝いに行ってきます!







[PR]
by coharubiyori529 | 2015-04-06 20:54 | 片付け | Comments(0)

くらすこと研究家のhaco+のnoriです。暮らすこと、住まうこと…モノと向き合う、自分を大切にするをコンセプトに活動するhaco+の日々を綴っています。


by haconori