暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori
プロフィールを見る
画像一覧

友との別れと 優しいショコラ。


天使になった友達に教えてもらったことは…

どんなときも、じぶんはどうしたいのか?って自分自身に問うこと。



天使になった友達に寄り添ってきた友達から学んだことは…

病に立ち向かう応援ではなく、信じて見守ることの大切さ。


天使に感謝とお別れを伝えに行った東京。



今度あうときは、彼女をハグしたかったと言う天使に寄り添ってきた友達を

わたしがハグして帰って来ました。


彼女をハグしたのはわたしだけど…彼女をハグしたい気持ちは、きっと天使も同じだと感じました。



強く、優しく、美しかった天使と

いつもと変わらないように接してきた

優しい友達。


彼女から送られて来た、優しさが詰まったショコラたち。

b0345376_17553005.jpg


今日は、天使にも届くようにお片づけのお話会をしたから…

優しいショコラを食べてみよう。


ひとりで食べるのではなく

天使と友達と3人で食べてる気分で。



天使になった大切な友達は…最後まで、強く優しく、そして美しい女性でした。



彼女の分も一生懸命に生きるというより

彼女から教えてもらった

じぶんはどうしたいのか?って問うことを

していこうと思います。










[PR]
Commented at 2015-04-23 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-23 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coharubiyori529 | 2015-04-21 22:11 | Comments(2)