人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

ぶどうのたね。


ずっと ず〜っと だいすきな場所。

うきはのぶどうのたね。
ぶどうのたね。_b0345376_11054698.jpg


子どもが小さかった時は、

ここでのお買い物がご褒美でした。

ランチしたいけど出来なかったあの頃。


今は、ひとりでふらりと立ち寄ります。


贈り物用の美味しいものを沢山買いました。

ぶどうのたね。_b0345376_11072507.jpg

和菓子の葡萄屋。

どれも美味しいのです。


今日は早めにランチの席を確保したので

お手紙も、自分の気持ちの整理もここで…。


ぶどうのたね。_b0345376_11101275.jpg


こんな時間が来ることを、昔の自分に教えてあげたい。

いっぱい眠りたい!

ひとりになりたい!

ゆっくりごはんが食べたい!

そんな事ばかり考えてたような。



若葉とそよ風の中

今日も穏やかに過ごせそうですおんぷ


Commented by shizennoichibu at 2015-04-24 20:48 x
「育児まっさい中の、昔ののりちゃーん!10年後たのしみにしててね〜^ - ^♡」
Commented by coharubiyori529 at 2015-04-24 21:21
ありがとう!
届いたみたい(笑)
あの時も、今もシアワセ〜
Commented by shizuya23 at 2015-04-25 22:20
はがきのにゃんこが日向ぼっこしてるみたい。
すてきな写真。
のり、ありがとう。
いつか連れてってね、ぶどうのたねさん。
Commented by coharubiyori529 at 2015-04-26 13:48
しずか 連れて行くね。

ここで働きたい❗️ってお願いしたこともあるよ(笑)

ここから連れて帰ったものは、不思議と長いおつきあいになるの。

by coharubiyori529 | 2015-04-24 11:03 | Comments(4)