広がる予感。

大分市にある藤丸建設さんが

素敵なインフォメーションをつくってくださいました。

5月にあるお話会。

b0345376_15394353.jpg

この写真は、ずいぶん前の我が家。

お片づけを学ぶ前。

今の我が家は…

b0345376_15414160.jpg
こんな感じ♪

お話会をさせていただくのは

b0345376_15423812.jpg

藤丸建設さんの ふじまるの家。

自然素材で造られた、妥協のない気持ちよい空間でのお話会。

新しい出会いにワクワクします♪


実は、今日

いつかご縁があったらな〜と夢見ていた空間でのお話会のご依頼をいただきました。


夢がどんどん叶ってます。



ビジネスの知識も、宣伝のやり方もわからないわたしに

ある 尊敬する方が

必ず広がるから

慌てず、計算せず、わたしのままでやっていけば大丈夫❗️

と言ってくださいました。

わたしのお守りのような言葉です。


藤丸建設さんも

わたしという木に、

素晴らしい枝葉が生まれていくよ〜と言ってくださいました。


わたしはひとりぼっちではないんだなって思いました。



お片づけのチカラを信じています。

わたし自身が、haco➕が提案するお片づけがだいすきです。

たくさんの方に感じていただきたいと思います。




5月も楽しみです♪





[PR]
by coharubiyori529 | 2015-05-02 15:34 | 片付け | Comments(0)

くらすこと研究家のhaco+のnoriです。暮らすこと、住まうこと…モノと向き合う、自分を大切にするをコンセプトに活動するhaco+の日々を綴っています。


by haconori