人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

即実行。


今日は、はじめての場所で、はじめての方々への講座でした。

でも、わたしの中で

いつか、講座ではなくても

繋がりをもてたら素敵だな〜と思っていた方からのご依頼でした。


出逢いたい人に出逢えるシアワセ。

本当にご縁に感謝の毎日です。


涙あり、笑いあり、そして真剣な顔ありの講座の後は

美味しいランチで満たされました!
即実行。_b0345376_20041317.jpg

このご飯が美味しく感じるのは

お料理のおかげもあり、作ってくださる方のおかげもあり、今日出会って下さった方々のおかげでもあります。


そして帰って、シアワセのワインをいただいてたら…

主催してくださった素敵な姉妹さんからのメッセージが。

早速、お片づけしてくださったとのこと。

史上最速❗️


もう、感動と感謝に包まれました。


ご自身のために
すぐに実行することを
ご自身で選択されたご姉妹。


やるかやらないかは、それぞれのタイミングで😊

そのタイミングが今だった、可愛らしくて、楽しいご姉妹を

応援させていただきたいと思いました♥️


お片づけは

じぶんを大切にするということ。

お片づけは

じぶんでじぶんをシアワセにするということ。

お片づけは

じぶんを優しく抱きしめるということ。




by coharubiyori529 | 2015-05-18 19:57 | 片付け | Comments(0)