暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori
プロフィールを見る
画像一覧

届けたい想い。


先日の

自分にやさしいお片づけ体験講座。

主催してくださったのは

大分県中津市の 無添加焼き菓子 結とさん。

そこにいらしてくださった

同じく中津市にて、腸セラピーとリンパケアのおうちサロンをされている

アウルさん。


結とさんは、家族と一緒に、みんなが笑顔になるお片づけを始めてくださっています。

もう、すでにお片づけの可能性を感じてくださっています。

アウルさんは、予約がきれないそうです。


実は、結とさんも、アウルさんも、講座を受けたその日のうちにお片づけ開始❗️

それからの、素晴らしい変化✨

そんな報告をいただくと、

行動したくなる講座を

プロとしてお届けしたい❗️


行動するか、しないかで

こんなに未来が変わってくるのなら…

わたしが、行動したくなる講座をお届けすればいいんだって思いました。


もっと、わたしにも、haco➕にもできることがあるかもしれない。

わたしにしか

haco➕にしか

できないことがあるかもしれない。


家が愛おしくなる頃には

じぶんが愛おしくなり

そばにいる人も、モノも愛おしくなる。

そんな連鎖を、味わってほしい。

お片づけにかかるお金という意識ではなく、未来に繋がるじぶんへの投資だと思ってほしい。


それくらいの付加価値があることを、お伝えできるようになりたいと思わせていただきました😊



結とさん、アウルさん…共にアメブロをされています。

是非、訪問なさってみてください。

愛溢れるお仕事をされていますから😌

[PR]
by coharubiyori529 | 2015-05-24 15:06 | 片付け | Comments(0)