人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

あなたとhaco+が出会うとき。


今日は大地にエネルギーをいただきに行ったhaco+ののりです。

自然の中での大の字。

誰に見られようが…欠かせない儀式。


あなたとhaco+が出会うとき。_b0345376_21273153.jpg



食べたくて買ったハンバーガーは、今のわたしの口には痛くて頬ばれず…持って帰りました(笑)

あなたとhaco+が出会うとき。_b0345376_21273124.jpg




ピクニックシートに寝そべったわたしの目に写ったもの。


あなたとhaco+が出会うとき。_b0345376_21273162.jpg


それは

大好きなシロツメグサ。



シロツメグサから受けとったメッセージは…


そのままで あなたは美しい。


今朝、このBlogを読ませていただいて→ファウンダー越しの、暮らしのくふう工房haco+さん(取材編)


涙が出ました。


いつも講座の前に

今日出会うみなさんにとって

必要な言葉を授けてください

と祈ります。


わたしは講座中も、目を閉じ、祈りを言葉にして届けているのかな?

あなたとhaco+が出会うとき。_b0345376_21331854.jpg

( 祈ってる感じ…😌)

もちろん

その時、その場、そこに集う人たちで

言葉は違ってくるけれど



いつも

どなたにも

どんな時もお届けしたいのは


シロツメグサからも受けとった


そのままで あなたは美しい


ということ。



わたしから

あなたへ


お片づけを通して

気づいてもらえたらうれしいこと。




それは…


そのままで あなたは美しい。





わたしも大好きな言葉…

「あなたが自分で目の前の扉を開けていこうとするとき
わたしたちは出会うのかもしれません」


あなたがもし

そのままで あなたは美しい

ということを知りたくなった時

わたしと出会ってくださるのかもしれませんね。


あなたとhaco+が出会うとき。_b0345376_21273205.jpg


わたしも

あなたに出会える日を楽しみに

足元を整え

準備していたいと思います。





ランキングに参加しています✨
読んだよ!のポチ👆よろしくお願いします😊
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村








by coharubiyori529 | 2016-04-26 20:53 | Comments(0)