人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

ご感想…わたし、間違いなく変わります♡


今朝もありがたいご感想をいただくことから

1日をスタートできたhaco+ののりです。

ご感想…わたし、間違いなく変わります♡_b0345376_11025351.jpg






Blogへの掲載許可をいただきましたので、皆さんへもお届けいたします。

下記は、講座受講後のご感想です。








これまで、自分と向き合うのを放置していたわたし。
忙しいって、自分を見ようとしなかったわたし。

今はできてない自分に少しずつ向き合えてまして、こころの趣くままに、自分と話し合ってます(笑)

昨日は家の写真を撮ってみました♡

自分と自分を包んでくれている家との愛のある関係が始まる予感♡
わたし、間違いなく変わります♡
できない自分に、できてない状態に、こんなにわくわくしたことないから(笑)

講座に参加できてよかったです。

ありがとう。




この方は、前回のBlogの女性です♡

この場にいていいのかな?

と思っていた彼女が

お片づけが苦手で

なるべく家にいたくないと思っていた彼女が



今の家としっかり向き合い

今の自分と向き合うことにワクワクしてくださるなんて😢


きっと

変化していくことを確信したのですね♡



講座後のランチタイムでは

かわいく笑っていた彼女の表情が

ますます

穏やかなものとなっていくことを

楽しみにしています。



出会ってくださり

ありがとうございました✨



やっぱりhaco+のお片づけは

どんどん女性を可愛らしくする♡





ランキングに参加してます♡
haco+がんばれ〜ぽちっと👆お願いします✨

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


by coharubiyori529 | 2016-06-16 08:31 |   ├ 声 | Comments(0)