人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

たくさんのおまもりを持って福岡へ。


いよいよ明日

初めての福岡での講座を迎えるhaco+ののりです。

たくさんのおまもりを持って福岡へ。_b0345376_17264451.jpg



明日の福岡天神イムズ3F CLASS.salonにての講座に向けて

やっぱり雑巾掛けをしました。

ドキドキするより

自分の暮らしを整えたら…

気持ちが落ち着いてきました。


たくさんのおまもりを持って福岡へ。_b0345376_17264521.jpg


遠く離れた人から送られてきた風鈴の写真だったり

Facebookでのお知らせ投稿のシェアだったり


たくさんのおまもりを持って福岡へ。_b0345376_17264513.jpg


こうして届くお便りだったり…


たくさんのおまもりが届くhaco+。



わたしは生まれ変わりました!

そんな気持ちを届けてもらい


家族とじっくり向き合えるようになりました!

そんな気持ちを届けてもらい


風鈴の写真に添えられたMessageには

風鈴は自分の為にじゃなく、自分以外の人の為に涼しげな音を奏でる…まるで誰かさんのようだね😊って。


見守っていただけてることに

今日も胸がいっぱいです。



初めての福岡。

目の前の方の人数に関係なく

わたしが大切にしているお片づけを

お届けしてきます。


いつものhaco+

いつものわたしで😊



どうしてこんなに勇気が出るんだろう。

わたしひとりではなくて

お片づけのチカラと

出会ってくださった方々の気持ちというおまもりがあるからかな。



ありがとう。

いっぱいありがとう。



行ってきま〜す✨




ランキングに参加中です✨
haco+を応援してください♡
↓↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
by coharubiyori529 | 2016-07-20 17:08 | Comments(0)