人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

しあわせあふれるまいにち。


今日も誰かの人生の流れが変わるような

そんなキッカケになれたことに…わたしがわたしの命に感謝したhaco+ののりです。




ご自身がお片づけでしあわせになったから…まわりの人にも届けたい。

だけど

届けたい方が

お片づけでしあわせになりたい!と思っていますか?

と質問させていただきました。


しあわせを感じることが

お片づけの人もいれば

散らかっててもしあわせ感じれる人もいて。


気持ちが自由になることがしあわせだと思う人もいれば

誰かがしあわせでいてくれればしあわせだと感じる人もいる。


お片づけのチカラを届けたい方が

お片づけのチカラを感じてみたいなって思っているか?が大切で。


そのしあわせになってほしい方を

お片づけのチカラを届けたい方を

よく観察してみてほしいのです😌


人を変えることは出来ないけど

その方が変わりたいって思ってからの

お手伝いはできるかもしれません。



お片づけのチカラで感じるしあわせには

少し時間がかかるからこそ

ご本人の気持ちが大切なのです。


そんなお話をさせていただいたら…目の前の方が、ほっとしたような、肩の荷が降りたような安堵の表情をされました。

しあわせになってほしかった大切な人は

お片づけのチカラがなくても

その人にとってのしあわせを感じて暮らしていることに気づかれたようでした。


うれしかったです。


お片づけでしあわせになってほしいと思う大切な人は

どんなことをしあわせと感じているか?

じっくり観察してみてくださいね。

手をひっぱって

お片づけの世界に連れてくるのではなく

一緒に笑いながら…そんなイメージができた時は

haco+

喜んでお手伝いいたします。


haco+の想いが伝わるしあわせ

haco+との出会いからの喜びのお便り

しあわせあふれるまいにち。_b0345376_19590162.jpg


まいにち

まいにち

ありがとう。


しあわせあふれるまいにち。_b0345376_19590248.jpg


今の自分の笑顔が大好き

だと綴ってくれた彼女との初めての出会いの日を思い浮かべたら

おめでとう!の気持ちが溢れました。

彼女への気持ちを

珍しく自分のために買ったケーキに火を灯すことであらわしてみました。

blog読んでくれてたらいいな♡


のりちゃんは、自分の笑顔が大好きですか?

そんな可愛い彼女の質問には

お手紙で答えたいと思います😊



お片づけのチカラは

お片づけのチカラが必要だと思った人にはたらくチカラだと思います。



お片づけのチカラがほしいと思った方の元で

お役に立てるチカラだと思います。



ムリも気合も必要なく

お片づけのチカラでしあわせになりたい!

その気持ちが1番大切だと思います。



わたしは

お片づけのチカラで

こうして

しあわせあふれるまいにちです。





ランキングに参加中です✨
haco+を応援してください♡
↓↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
by coharubiyori529 | 2016-10-20 17:05 | Comments(0)