暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori
プロフィールを見る
画像一覧

お片づけにおいて…決してモノは敵ではない。


haco+暮らしのカウンセリング

20日
21日に枠ができました。

お申し込みはこちらから⇨⇨💌





最近

すごくモノの力を感じているhaco+ののりです。




今年の暮らしのレッスンも
あと1回となりました。


今日、久々に連れて帰った器は
明日からの暮らしが楽しみになる…そんなパワーを私にくれました。

b0345376_21115875.jpg



モノは、
私たちを幸せな気持ちにしてくれたり
支えてくれたり
豊かにしてくれたりと
決して敵ではないのだから


捨てることではなく
一緒に暮らしていきたいモノを選んでいくお片づけを、大切に伝えたいなって改めて思いました。



大切な時の緊張を和らげてくれたり

自信を持って自分を表現することを支えてくれてるワンピース。

b0345376_21115934.jpg


一緒に

ずっと一緒にいてね…

そんな気持ちで迎えたことで


モノに支えられるということ

モノにパワーをもらうということを

強く

強く

感じることとなりました。




お片づけは…

本当の

モノからのパワーを受けとることにも繋がっている。



haco+は、そう感じています。





ランキングに参加中です✨
haco+を応援してください♡
↓↓をクリックお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
その通りだと感じています🎵
Commented by coharubiyori529 at 2016-12-15 22:39
めぐちゃん♪ありがと🎀
by coharubiyori529 | 2016-12-14 21:01 | ■わたしの片づけ | Comments(2)