人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

かわいいサンタさんからの学び。


先日、我が家の玄関先に

かわいいプレゼントが届いてたhaco+ののりです。


妹のようなヒトが

かわいいサンタさんになってくれたのです。



かわいいサンタさんからの学び。_b0345376_22041440.jpg


遠くまで車を走らせ

また

遠くまで帰っていくという

彼女にとって楽しくもあり

忙しくもあっただろう日に…

帰り道(我が家からさらに家まで1時間かかるのに)

急いで帰りたかっただろうに

我が家に寄ってくれたようでした。


このかわいいサンタさんはね


すきなひとが幸せな顔をしてるのを見るのが幸せです

って。


今、blogを書いてても

胸がいっぱいになるわたしです。


いつも

そっと

まっすぐな優しさをくれるヒト。


彼女のことを

週末考えながら

仕事したり

これからのことを考えたりしました。



そしたらね

この一年の仕事やご縁への感謝と

彼女と出会わせてくれたお片づけへの感謝を

わたしなりに

神さまに届けようと思いつきました。


かわいいサンタさんのような気持ちで

わたしができることで

喜んでもらおうって思いつきました。



勇気を出して申し出た

その感謝の気持ちは

今夜、快く受け入れていただけたので

実現したいと思います。




何度もカードを読みかえし

何度もクッキーを開けようとするんだけど…

まだまだ

眺めていたい気がしています。

感謝の日が無事済んだら

食べようかな😌



かわいいサンタさん

あなたには

いつも泣かされます。

たまにはお姉ちゃんみたいにふるまえるように

わたし、がんばります🎀

ありがと。

だいすきです。




ランキングに参加中です✨
haco+を応援してください♡
↓↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
by coharubiyori529 | 2016-12-18 21:44 | Comments(0)