「ほっ」と。キャンペーン

確定申告からの気づき。

確定申告は苦手なhaco+ののりです。

だけど
今日、人生で2度目の確定申告が終わって

お風呂に入って
いただいたアロマに包まれていたら
うれしくて
涙が出てきました。



去年、一年の歩みが数字で確認できる確定申告。

起業して一年半。

計算しながら驚いたのは

手土産だったり
プレゼントだったり
お茶菓子だったり
花だったりにかかったお金の多さ。


あら、どうしたことかしら?って思うのかと思いきや

出逢いが多かったことや
自分がやりたくてやらせていただいて満足なこと

そしてね

お風呂で気づいたことは


わたし

これ以上に
たくさん
みなさんに気持ちをいただいてるやん‼️

ってことでした。



そうなんです。


わたしね

お金とかでは換算できないものを

いっぱい受け取らせていただいてます。



数字で一年を振り返ったとき

収入が足りないとか

無駄が多いとか…

わたしの気づきは

そこではなかった。



受けとっていることの多さに

心が動く確定申告でした。



ひとりではやれないから
ずっとhaco+を見ていてほしい方と
今回もやりました。


その人から香る香りに魅了されたら
大切なアロマオイルを置いて帰っていきました。



そのアロマの香りに包まれながらのお風呂での気づき。



わたしが受けとっていることの大きさ。



どうやったら
お返ししていけるのか?


考えていきたいと思います。


b0345376_21102073.jpg


昨夜も素敵な月が届きました。



どうしたら

沢山のありがとうが伝えられるかな?



b0345376_21102131.jpg



いただいたお花を
最後まで楽しませていただいてること
メッセージしようかな?


大好きって言おうかな?☺️




確定申告は好きではないけど

数字からの気づきは大好き。



だから…楽しかったです。


バレンタインですね。

届けたい気持ちがいっぱいある今が

大好きです。



出会ってくださり
ありがとう。







ランキングに参加中です✨
haco+を応援してください♡
↓↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by coharubiyori529 | 2017-02-14 20:50 |   ├ 暮らし | Comments(0)

くらすこと研究家のhaco+のnoriです。暮らすこと、住まうこと…モノと向き合う、自分を大切にするをコンセプトに活動するhaco+の日々を綴っています。


by haconori