お母さん20年生。

1997年5月14日

お母さんにしてもらった日。



今日、母の日とともに
お母さん20年生になれたhaco+ののりです。



なんだかとっても感慨深くて
ずいぶん前からそわそわしてて。


お母さんとして
娘に
何を贈ろうかな?
とか
心を込めて働いたお金でプレゼントを買いたいな
とか
何か願いを込めよう
とか

いろいろ
いろいろ考えた娘の20歳の記念。



b0345376_15375047.jpg


朝来た娘からのLINEには

わたしへのおめでとうが☺️

離れて暮らすようになってから
わたしにもおめでとうを言ってくれるようになりました。うれしいな。


プレゼントが届いたようで

b0345376_15375127.jpg


20歳に4℃のアクセサリーをもらうと
幸せになれるんだって〜〜って😳
全く知らなかったけど
よかった。



b0345376_15375117.jpg


人はひとりでは生きていけないからこそ
大切に
ご縁を結んでいってほしい…
という想いを込めて
リボンモチーフのブレスレットにしました。


娘が選んだ
今、暮らす地でも
たくさんの方にお祝いしていただいたようで

本当にありがたいなって思いました。


b0345376_15375243.jpg


20歳だからね…🍺



お母さん20年生のわたし

これからも
娘の一番の応援者でいたいです。

いつかは一番ではなくなるかもだけど…
かわいいご縁が結ばれる日には
二番にもなりましょう☺️



天気も良く

明日のお片づけサービスの準備したり

洗濯したり

雑巾掛けしたりと

なんでもない日常の5月14日だけど

わたしにとって

特別な日。




なんでもないけど
なんだかしあわせ。



そんな
お母さん20年周年記念日です。



これからも
母娘をよろしくお願いします😌






最後まで読んでくださり
ありがとうございました!




ランキングに参加しています。
haco+を応援していただけたら
うれしいです❗️
↓↓↓をワンクリックお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村





[PR]
by coharubiyori529 | 2017-05-14 15:16 | 子育て | Comments(0)

くらすこと研究家のhaco+のnoriです。暮らすこと、住まうこと…モノと向き合う、自分を大切にするをコンセプトに活動するhaco+の日々を綴っています。


by haconori