暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori
プロフィールを見る
画像一覧

わたしのきもち。


大好きな森の中に身を置いてきたhaco+ののりです。


大切なことを見失わないように。

大切にしていきたいことを再確認したくて。



b0345376_19115970.jpg




b0345376_19120010.jpg




b0345376_19120048.jpg



b0345376_19120128.jpg




木肌に触れると息吹きを感じるし

木の葉のトンネルでは木漏れ日を感じる。


名前も知らない野の花の愛らしさに

うまく表現できなかった気持ちが湧き出し

そっと受け入れる。



どこに向かいたいの?



それはずっと変わってないんだって。




昨日までに感じた違和感への答えは

森の中にありました。



ジャスミンの花を見つけたら

友人が

私の帽子に飾ってくれました。


お昼ごはんを食べるお店の洗面所の鏡で

思わずうれしくなりました。


どんなアクセサリーよりも可愛くて。




こんなに深い呼吸ができたのも久しぶり。




どんな教本や辞書より

わたしを導いてくれる時間でした。



本当にシアワセ。






haco+として届けたいものは

深呼吸した後の心地良さ。



モノではないから

宝石や洋服のようにカタチではないんだけど。



そのカタチではないことの大切さを

もっと

もっと

伝えられる力がほしいな。




靴やバッグを手に入れるのとは違う喜びを

伝えられる力がほしい。



伝えられる人になります。



わたしにしかやれないことがあると思うから。




友人からのプレゼント🎁

一升瓶のワイン🍷😆

久しぶりの美味しいワイン

今日は思い存分いただきます。


b0345376_19322667.jpg


















[PR]
by coharubiyori529 | 2017-05-16 18:50 | Comments(0)