人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

おかげさまで3歳になりました!


大分県日田市で

一緒に暮らしていきたいモノを選ぶお片づけ

あなたが主役の家づくりをお伝えしている

暮らしのくふう工房 haco+ののりです。






今日は、暮らしのくふう工房 haco+の誕生日でした。


haco+のhacoは、人の心や家をあらわし
そこに
ささやかな喜びやシアワセ
そして、思わず花を飾りたくなる気持ちを+(プラス)していくお手伝いがしたいと屋号に込めて
3年前の5月29日に歩みはじめました。


お片づけが苦手だったわたしが
お片づけからいろいろなことが見えてきて
お片づけが苦手だったからこそ
お伝えできることがあるのかもって。



友だちが、のりちゃんオリジナルでいいやん!って言ってくれたから
世間知らずの私が歩み出せた日。




記念すべきhaco+4年目のはじめの一歩は
大好きお片づけサービスからでした。


今日のお片づけサービスのお客様は
今日がお誕生日。
プレゼントのような忘れられないお片づけをしたかったわたしを、お客様がお祝いしてくださいました😢そして、また一緒にお片づけしたいってメールをくださいました。




家に帰ると、いつか私が差し上げた絵本を刺繍で表してくださったカードが届いていました😢

おかげさまで3歳になりました!_b0345376_21421063.jpg


去年も、刺繍のカードを送ってくださった
いつもblogを読んでくださり
コツコツ
コツコツ
お片づけをしている方からでした。





1人歩む日々は
不安でおびえることもあるけれど
こうして1人ではないことを感じる日々でもあります。


直接おかげさまを伝えたかった友人には会えなかったけど

これからもhaco+が年を重ねるごとに
直接伝えることを続けていきたいなって思います。



明日は少しゆっくりして
また、4年目を歩んでいきます。
これからもよろしくお願いします。






haco+のメニュー・お問い合わせ→→→🏠






今日も最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました😊




ランキングに参加中です✨
haco+を応援してください♡
↓↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
by coharubiyori529 | 2017-05-29 21:31 | haco+の歩み | Comments(0)