暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori
プロフィールを見る
画像一覧

ありがたい日々。


大分県日田市で

一緒に暮らしていきたいモノを選ぶお片づけ

あなたが主役の家づくりをお伝えしている

暮らしのくふう工房 haco+ののりです。




haco+のお誕生日でもあるけど
出会えてうれしい私のためにも
お祝いさせてください。



そんなお便りとともに届いたワイン。

b0345376_15365051.jpg



受けとっていいのかな

こんなに沢山の優しい気持ちを
受け取ることを
神様は許してくれるのかな



そんな気持ちが溢れるのと同時に
涙が溢れて
なかなかお礼が言えなくて。




私は彼女から
去年もこうしてお祝いしていただき
どんなシチュエーションで小包を受けとったかも

どんな気持ちで受けとったかも

お手紙の内容も

泣いたことも

全て覚えています。



去年の私の気持ちと
今年の私の気持ちは
おんなじ。



肩書きとか
外側とかではない…
どちらかと言えば

手紙にもあったけど

私のトジなところすら
愛されている安心感に包まれる。




受け入れられるって

こんな感覚なのではないかな?

って

いつも彼女が感じさせてくれる。



うまく言葉にならなくて

ありがとうしか伝えられてないから

このblogを届けようと思います。



私の誕生日でもない日に

私に生まれてこれてよかったと

産んでもらえてよかったと

素直に思わせていただきました。




私に生まれてこれてよかった…

そう思える日が

年々、増えている気がします。




ありがとう。

ありがとう。

おかげさま。



日曜日の夜には

冷たく冷やしていただきながら

また手紙を読み

いろんな気持ちを

じっくり味わいたいと思います🍷









今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊



haco+のメニュー・お問い合わせ→→🏠






ランキングに参加中です✨
haco+を応援してください♡
↓↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by coharubiyori529 | 2017-06-03 15:16 | ■わたしのコト | Comments(0)