人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

BIRTHDAYカウンセリング。


大分県日田市で

一緒に暮らしていきたいモノを選ぶお片づけ

あなたが主役の家づくりをお伝えしている

暮らしのくふう工房 haco+ののりです。



今日は
40歳のお誕生日を迎えた女性の
BIRTHDAYカウンセリングでした。




BIRTHDAYカウンセリングとは
お誕生日の月に行う「わたしと暮らしのカウンセリング」の事で

ささやかですが…お祝いの気持ちを込めて
1000円offさせていただいています。




毎年、お誕生日の月に
この一年のご自身の成長を感じていただき
ご自身を讃えたい気持ちになっていただき
新しい一年が
さらに楽しみになる心身の軽やかさを持ち帰る機会をお届けできたらな
という想いから

BIRTHDAYカウンセリングと名付けさせていただきました。



なかなか自分のことを
自分自身が讃えてあげることってない気がしています。

また、何か大きな手柄がないと
自分自身を讃えてはいけない気がしてる方が多いように感じています。




自分自身へのお誕生日プレゼントとして

BIRTHDAYカウンセリングを通して

自分では気づかなかったところに光を当て

すでにある輝きに気づいていただいたり

自分自身へのおめでとう🎈を捧げたくなる気持ちが生まれる時間になるといいなって思っています。



誰かの言葉に支えられる時も
何かの評価に支えられる時もあるけれど

自分が自分を信じてあげられることは

どんなお守りよりも

壮大な安心感があると感じるから。



自分が自分を信じてあげられる…

というお守りを胸の中に持ち帰っていただきたいなって思っています。




BIRTHDAYカウンセリング。_b0345376_19185004.jpg


カウンセリングが2回目の彼女の表情が
柔らかく
優しく変化していました。

どんどん軽くなるって
今日も幸せそうに帰って行きました。


思いついたお祝いは
チーズケーキに紫陽花添え。
紫色のロウソク。


私がやりたいように準備した
ささやかなお祝いは

彼女にとって

朝から食べたかったチーズケーキに
結婚式では、髪飾りにしたかったくらい大好きな紫陽花に
大好きな色のロウソクだったと。



こんなことが
とってもうれしかったです♪




一年に一回
自分へのお誕生日プレゼントとしての
BIRTHDAYカウンセリング。

どうぞご利用くださいませ🎂㊗️😊



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊




haco+のメニュー・お問い合わせ→→→🏠






ランキングに参加中です✨
haco+を応援してください♡
↓↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
by coharubiyori529 | 2017-06-08 16:29 |  暮らしのカウンセリング | Comments(0)