暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori
プロフィールを見る
画像一覧

丁寧に自分に触れていく…これからの私の課題。


大分県日田市で

一緒に暮らしていきたいモノを選ぶお片づけ

あなたが主役の家づくりをお伝えしている

暮らしのくふう工房 haco+ののりです。



春頃から

たくさんのお仕事をいただくようになって

無我夢中って感覚を味あわせていただいてます。


お盆のお休みに

ふっと自分を振り返ってみたら

お風呂から上がると
髪を乾かすことも
スキンケアすら省いて寝てしまうことが多くなっているなって。

だけど
気持ちがすさむどころか
すごく幸せに仕事できてる感覚がうれしくて仕方なかったなって😊



でも

これからは…って考えてみたら

無我夢中の中にも
肌や身体に触れて
変化を確認して

成長できるのなら
あきらめずに
年を重ねたいなって気持ちがわいてきました。



後回しにしてた
切らした香りを
すぐに買いました。

b0345376_11401585.jpg



身体のメンテナンスの予約もしました。


使ってみたかったスキンケアに変えてみました。


青汁も注文しました笑



そして今日は

久しぶりに髪型を変えようと美容院を予約しました☺️




自分の肌や髪や身体に触れる時間を

もう少し丁寧に増やしていきたいなって思いました。



こういう努力ができる女性でありたいのだけれど…今度こそは💦




秋深まる頃

女性を美しくしていく方々からの講演依頼をいただいています。


美しくありたいという気持ちをもつ方々に

美しくあるお手伝いをしたいという女性たちの気持ちと

haco+の想いの軸が同じだということから

お話をいただきました。



わたしには
本当にいい機会です。

暮らしだけでなく

自分を大切にしていくことは他にも沢山あって。



わたしが随分ないがしろにしていた

美しさという分野を

これを機会に

わたしなりに考えて

取り入れていけたらなって思います。



暮らしも

綺麗も

コツコツと☺️




美容院

楽しみ♪


明日のお片づけサービスも

楽しみ♪







今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊




haco+9月のご予約開始しています。
メニュー・お問い合わせはHPから→→→🏠








ランキングに参加中です✨
haco+を応援してください♡
↓↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
Commented at 2017-08-16 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-17 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coharubiyori529 at 2017-08-18 07:54
ジュンコさん♪ありがとう😊
雨が降るし、日田はまだまだ落ち着かないけど
元気にいつもの暮らしができています!
本当に暑い夏ですね。

いつもblog読んでくださり
うれしいです😌
ジュンコさん元気かな?って思うのよね〜

日々の中で、誰かのペースには溶け込むのに
自分のペースに思いをはせることを忘れがち。
だからこそ
意識して、自分と対話したいなって思ってるんだけど…なかなか😅

また、ゆっくり会いたいですね。

初めて会った時と
また、違った気持ちのジュンコさんになっているように感じています。

今日も心地よい時間を持ってくださいね😊
Commented by coharubiyori529 at 2017-08-18 07:56
kurukuruさん♪ありがとうございます😊

久しぶりにパーマをかけて
伸ばしてた髪を切りました☺️

小さな変化ですが
うれしいものです⭐︎

ばったり会えるかもですね☺️
by coharubiyori529 | 2017-08-16 11:09 | ■わたしのコト | Comments(4)