暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori
プロフィールを見る
画像一覧

新しいともだち⑦


大切なともだちのベスと出会って2ヵ月が過ぎました。

b0345376_21125101.jpg

この子の気持ちがわかるといいなって

おでことおでこをくっつけてみたり

b0345376_21143815.jpg

一緒に寝っころがってみたり。

同じ目線
同じ姿勢だと
わたしまで落ち着きました。


b0345376_21155077.jpg

一緒に過ごせば過ごすほど愛おしい存在。


b0345376_21183926.jpg

夕方行くと、ごはんを食べてないことが増え
いつの頃からか
手からあげるようになりました。

不思議だけど
手からだと
モリモリ食べてくれて…

ベス、お父さんがいない毎日がさみしいんだよね。



お父さんも
ベスと一緒にいれなくてさみしいよね。



2人がもう一度逢えますように。



神さま
もう少しだけ
時間をください。

[PR]
Commented at 2017-09-19 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coharubiyori529 at 2017-09-19 22:19
tendernessさん♪そうだったんですね。
いつも心かけてくださり
ありがとうございます。

tendernessさんにも
心に残るこんなことがあったのですね。

わたしは
ベスのことを
大好きでいることしかできなんだけど
今日もいっぱい伝えてきました。

かわいくて
大好きでたまらないよって。

祈ってくださり
本当にありがとうございます。

by coharubiyori529 | 2017-09-18 21:12 | 新しい友だち | Comments(2)