暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori
プロフィールを見る
画像一覧

そこにあったのは…haco+の理想のお片づけ。


今日は娘がわたしにもつくってくれたお弁当を持って

楽しみにしていたお片づけサービスへ向かったhaco+ののりです。




幸せ過ぎて

楽し過ぎて

言葉にならないくらい

お客様のおかげで

この仕事をさせていただいてる意味や

これからも大切にしていきたい気持ちを

再確認することができました。



理想としてたお片づけサービスや

haco+の在り方や

haco+が想うお片づけってね…とか


そんないろいろが

叶ったり

わかったり

伝えたくなったりで…。




気持ちが落ち着いたら

綴りたいと思います。




今日の出会いに感謝です。

ありがとうございました。



b0345376_20560099.jpg


[PR]
Commented at 2017-10-19 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-19 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coharubiyori529 at 2017-10-21 16:18
アユおめでとう㊗️

お知らせありがとう!

自分を信じてる素晴らしい息子さんに育ってるね。

たくさん応援したくなるって
うれしいね!

わたしも応援してます😊

受験がきっかけとなって
こんなに愛しい時間を親子で持てたことも
本当にシアワセ。

アユにもおめでとう㊗️
お母さんになれて良かったよね✨

by coharubiyori529 | 2017-10-17 19:57 | ■お片づけサービス | Comments(3)