暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori
プロフィールを見る
画像一覧

わたしは幸せ者です。


1日の終わりに

優しい気持ちにしてくれたのは

haco+をしていなかったら

出会えていない人たちでした。








昨日は長距離運転して

お片づけレッスンさせていただきました。



とっても伝えたいことが溢れてしまって

もっとシンプルに話せたらよかったのにって

帰り道考えながら運転しました。



道中

景色を楽しむ余裕はなく

家に着いたときには

食欲以外のパワーが残っていませんでした。



見事にレッスン中の写真もなし。

美味しいおやついただいたのにな。

少し凹みました。




いつの間にか眠ってたわたしに届いたお客様からのメール。


こんなに可愛い秋のご馳走の写真が一緒に送られてきて。


b0345376_09242610.jpg

子どもたちがつくってくれてたって。

彼女、うれしかっただろうな。




わたしまでうれしくて

なんだか元気が出ました。



もっと

がんばりたいなって。



ありがとう😊




それにもう1通、優しいメッセージが。


可愛すぎて

あったかすぎて

ありがたくて。





そしたら

朝には


昨日のレッスン受講生さんからの感想メールや


お片づけ報告などが届きました。






不思議だなって思うのは


いろいろあっても


今日もいい日だったなって気持ちで


1日を閉じることができてること。




凹んで1日を終わるつもりが…


帰ったらいい香りがしてた娘作のハヤシライスも


わたしにはありがたかったです。






ありがとう。





わたしは幸せ者です。







[PR]
by coharubiyori529 | 2017-11-06 09:19 | ■わたしのコト | Comments(0)