暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori
プロフィールを見る
画像一覧

スキを纏うこと。


好きな服を着るとか

つけてみたいアクセサリーをつけるとか

そんなの当たり前じゃないって言われそうなことが

ずっとできてなかったことがあるhaco+ののりです。



この人の作品を身につけてみたいって思っていたら

友だちからプレゼントされました。



b0345376_12344559.jpg

花白鳥のピアス。


小さな花が集まった
白い白鳥。


b0345376_12355723.jpg

かわいい箱を開けた時

もう、つけていいんだねって思いました。


森の中の静かな湖に浮かぶ白鳥

そんなイメージが
わたしの耳元にあるなんて
ちょっとくすぐったい気持ちになるけれど


もう、いいんだねって。


好きなものは
スキ。


一つ一つ、一歩一歩のわたしの歩みみたいだって手渡してくれた友だち。



昨日はドキドキしてつけられなくて

今朝、早起きしてひとり鏡の前に立ちました。



つけるとさらにドキドキしました。




でも


今なんだねって。


やっと


その時が来たねって感じ。




森の中にオオカミがいる刺繍のワンピースも


大好きなのだ。




大好きを身に纒うと


不思議と周りも喜んでくれる。




恥ずかしくて

できなかったこと…


諦めようとしてたこと…



もうやめよう😌




わたしのスキを纏おう。



[PR]
by coharubiyori529 | 2017-11-18 12:31 | ■わたしのコト | Comments(0)