人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

今、わたしにできること。


お久しぶりです。

暮らしのくふう工房haco+のnoriです。

なんとなんと
はじめてパソコンでblogを書いています。
いつかいつか
かっこよく喫茶店とかで書いてみたいから
今日からその夢に向かっていきます!


それからそれから
今日から毎日更新していきます。

家にいる時間が増えている今
このblogを読み返してくれているというメッセージを頂きました。

力になると言っていただいたりも。


読み返してくださり
ありがとう。

力に変えてくださりありがとう。


今、わたしにできること
それが毎日ここであなたと出会うこと。


haco+の誕生日まで続けてみます。


毎日
毎日を積み重ねた先に
あなたと共になにか宝物を手にしている気がするわたしです。



ヨカッタラ
マイニチ
アソビニキテネ110.png

今、わたしにできること。_b0345376_13003939.jpg










Commented by ひさ子 at 2020-04-14 21:21 x
遊びに来ました!
のりちゃんの誕生日はいつですか?
何座かな?
一年は早いなって思いました。
春の桜の頃に出会ったんだって思いました。
そして今年も同じ桜を見れたから
これは桜が恒例になるかな?!って
来年に期待を込めてます。
Commented by coharubiyori529 at 2020-04-15 08:55
> ひさ子さん
遊びに来てくださりありがとうございます!
わたしの誕生日は9月でおとめ座。
あれから一年ですね。早いなぁ。
本当だ!同じ桜、観れましたね!本当だ!
毎年の恒例にしたいなぁ。
毎日、想い祈ってます。
by coharubiyori529 | 2020-04-13 13:06 | haco+の想い | Comments(2)