人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

ありがとうしか出てこない。


心の栄養blog…

さぁ
blogを綴ろうとしたわたしのもとに
届いたメッセージ。


少し呑んでるからかな

目の前がうれし涙で霞むので

今夜は

ありがとうだけ

お伝えさせてくださいね。



心の栄養?

このblogが?

本当に?



今日も
沢山のお気持ちが
朝から届いていたのです。


blogをスクショしました!
とか


大切な人を亡くした時
自分を嫌いになった時
わたしの言葉が降りてきてくれた
とか


毎日の楽しみが増えた
とか


今を大切に生きたい
とか
とか。



これまで綴ってきた言葉たちが

誰かの心の中に招かれていることに感動したり

気まぐれな更新のblogを
ずっと訪れてくださっていることにも感謝が溢れたし

わたしの知らないところで
わたしが知らない人生の中に
わたしを思い出してもらえてる事にも
なんだか
言葉にならない気持ちになりました。


ありがとう。

本当にありがとうございます。




昼間

久しぶりのヨガをしました。


心静かに瞑想に入ると

ポロポロ

ポロポロ

涙が流れ

「よく頑張ったね」

って声が聴こえた気がしたら

ここのところ忙しなかった日々を
この身体が元気でいてくれたことへの感謝が溢れ

わたしは

自分自身の身体にも

ここまで生きてきた自分自身にも

沢山

泣きなら

ありがとうを伝えられました。



元気でいてくれて
一緒に乗り切ってくれた身体が
愛おしく思えて
すごくうれしかったです。





自分自身にありがとうって
自然に溢れただけでも
わたしには奇跡みたいにうれしい出来事だったから

もう十分すぎるほどしあわせな日だ!

と思っていたのだけれど


こうして

一日の終わりまで

感動に包んでもらいました。



お酒の力もあるけれど

胸がいっぱいで泣いてしまうのだから


もう少しだけ

あと少しだけ

泣いて

眠りたいと思います。




ありがとうしか出てこない。_b0345376_23342089.jpg

あらあら

泣き虫母さんに呆れて

ふたりは寝てしまいました。




明日

また

ここで

逢いましょう。




今日もありがとうございました。





by coharubiyori529 | 2020-04-15 23:00 | haco+の想い | Comments(0)