人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

私のお弁当


用事を済ませたら、すっかりお昼過ぎてる。
お腹すいた〜と家に帰ると、私用のお弁当を食べる。

今日は、なぜか家族のお弁当の残りをお弁当箱に詰めてみたくなって…

私のお弁当_b0345376_14513729.jpg
何を作って、どんな風に詰めたか知ってるのに。開けるときはうれしい。食べててもうれしい。

冷めたら、こんな味か〜とか勉強にもなる。

よく噛んで、ゆっくり食べたら心も満足。

お弁当ってすごいな〜。
明日も美味しいお弁当を作りたいな012.gif

by coharubiyori529 | 2014-10-27 14:55 | Comments(0)