人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

無印でお得に!


やっと見つけました〜。

座布団カバー。

探しても、探しても、なかなか出会えなかったのに…

出会うときは突然に(笑)

娘たちの洋服の買い物ついでにのぞいた無印にて。

それも、春夏用、秋冬用両方をお安く!
無印でお得に!_b0345376_20010124.jpg
リネンと綿素材の春夏用。30%OFF。

無印でお得に!_b0345376_20021890.jpg
ウールの秋冬用。50%OFF。

早速、秋冬用を。
無印でお得に!_b0345376_20032905.jpg

デザインと素材共に、迷いなく選択しました。

バーゲンは、あまり得意ではありませんでした。あの雰囲気にのまれ、つい買ってしまうタチだったので。

しばらくご無沙汰だったバーゲンシーズン。

欲しいものを見極めて妥協せず選べる自分になっていました。
うれしい自分の変化。

定価だったら、秋冬用だけにしてただろうな。
安かったおかげで、せっかく見つけた春夏用も諦めずに連れて帰れました。

出会いは突然に!

その時のためにも、欲しいものリストの作成をオススメしています。
値段や、雰囲気にのみこまれず、自分軸でお買い物できるように006.gif

10年お世話になった無印の座布団カバーは、ありがとうを言って手放しました。

by coharubiyori529 | 2014-12-26 19:52 | Comments(0)