暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori
プロフィールを見る
画像一覧

洋服の量。


この冬に手に入れたいアイテムにあげていたトレンチコートをGETしました。
それも、キャンセル待ちしての30%OFFで😊

b0345376_18481314.jpg
クローゼットの変化の時を迎えてるわたし。

こんな風になりたいな…がつまった本を見つけました!
b0345376_18522249.jpg
理想とする目標が見つかってワクワクしています🎵


昨日は、クローゼットのお片づけをお手伝いしたお客様からうれしい報告が。

洋服の量と貯蓄は反比例するってホントですね! クローゼット見直してから、収入が増えてますって😆

なるほど…あるテレビ番組でファイナンシャルプランナーの方が言った言葉が、洋服の量と貯蓄は反比例する!でした。

このことについては、次回に。


わたしのクローゼットも、厳選されていってます!

厳選しながら、今までで1番おしゃれを楽しめてます!

おしゃれは、洋服の量ではないんだな〜って気付き始めた今日この頃です。



[PR]
by coharubiyori529 | 2015-01-09 18:42 | Comments(0)