人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

ハンモックが来た〜。


もうひとつ、夢が叶いました。

ハンモックが来た〜。_b0345376_08461510.jpg
我が家にハンモックが仲間入り。

波佐見焼を求めて行った長崎のカフェで、初めてハンモックを味わってからの夢でした。


いつも優しい時間にお誘いしてくださる方のお家ににもハンモックが。
ハンモックが来た〜。_b0345376_08501360.jpg

大分にあるバルンバルンの森オーナーのお家。


ハンモックを誰から買うかも、わたしには大切なこと。

何でもネットでかえるけど…わたしはこの森のオーナーさんから買いたい!と思いました。

我が家から約一時間かけて、森にある小さな雑貨屋さんへ。

オーナーのじゅんこさんから、ハンモックについての物語を聞き、いろんな話をいただきました。

ネットのお買い物では決して味わえない時間でした。


大切に持ち帰ったハンモック、お友達に取り付けをお願いしました。

大分県日田市の天領住宅さん。
ハンモックが来た〜。_b0345376_08572957.jpg
ご家族で来てくださり、素敵に取り付けていただきました。


ハンモックを我が家へ…の夢に関わってくださった方々が、みんな素敵でありがたかったです😌



by coharubiyori529 | 2015-02-01 08:45 | Comments(0)