暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori
プロフィールを見る
画像一覧

勇気。


恥ずかしいな。

情けないな。

お片づけにお金をかけるなんて。


お片づけのお手伝いの依頼を迷われてる方が、沢山います。


そんな自分との葛藤を乗り越えて、わたしに委ねてくださる時…なんとも言えない、胸がキュンとする感覚を味わうわたしです。


今を変えたい。

自分が変わりたい。

家族と仲良くしたい。


こんなに純粋な気持ちにふれるたびに、自分をふりかえることができます。


みなさんの、一歩踏み出したい!という勇気に、わたし自身が勇気をもらってる…そんな毎日です。


だからわたしも勇気というのかわからないけれど💦

トレーニングジムに通い始めました。


7年前、黒い洋服を着ていたにもかかわらず

太ったね

って言ってもらったのをキッカケで通った所。

言われた時はショックだったけどね(笑)


当時は、痩せた先の希望のみを支えに過ごしていました〜。


カラダを動かす…無心に。

今やれることを探す。

楽しめるように工夫する。




あのシンプルな気持ちよさを、これからの日々にプラスしていくことにしました。



気持ちが複雑になったり、考え過ぎたりすることがわたしにもあります。


シンプルに…そこをわたしのテーマとして、工夫しながら、試行錯誤しながら。




7年前の目的はダイエット。

今の目的は、ココロと身体の調整と、体力作り。


目的は違うけど、新しい一歩への勇気をくれるのは、前も今も、周りの人でした。


トレーニングしながら、新しい自分を見つけたいと思います。

シンプルに、シンプルになっていくイメージで。


いつも勇気をありがとうございます♥️





[PR]
by coharubiyori529 | 2015-02-08 10:14 | Comments(0)