暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori
プロフィールを見る
画像一覧

100均で四角を見つける。


久々に100均に行きました。

新しい講座に使いたいものがあったから。


まあるいカタチが大好きなわたしだけど

収納用品に関しては四角いのが大好き!


でも実際には、なかなか見つからなかったりします。100均では💦 角がまるかったりね。


大きなショッピングセンターもない街に住んでいても、誰もが、気持ちいい収納を叶えられるといいなって思っています。


探して、探して…のときは見つからないのに、ついでに〜みたいなときに見つかる不思議。

四角〜。
b0345376_19431032.jpg
それも、透明!

収納用品には、白やクリアーなど、色味のないものやナチュラルなもの、統一感があるものをオススメしています。



見つけた瞬間に、文房具や、キッチングッズ、コスメ…もう、妄想が次から次に。マニアですね(笑)




この子たちを引き出しに収めると…
b0345376_19460350.jpg
こんな感じに。

新しい講座のワークで使います。


引き出しの中などを仕切るのに、四角いものがチカラを発揮してくれます。


四角 大好き♥️


今日は、ブログを読んでくださってる方とお会いできました。
ママのブログ、誰も読む人いないんじゃな〜いと言われてきたけど…楽しみにしてくれてる人がいるなんて、シアワセです。

これからも、よろしくお願いします。

今日もありがとうございました😊



[PR]
by coharubiyori529 | 2015-02-15 17:35 | Comments(0)