人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

ペコっと凹む。


今日は、新しい講座をお試し受講していただきました。


終わって、ペコっと凹みました。


反省ばかりで…。


ペコっと凹む。_b0345376_21132338.jpg
実際にお片づけを経験していただいたりもしました。


ついつい、沢山持ち帰ってもらいたくて…てんこ盛り講座になってしまう。

家に帰って、一人でお片づけする時に不安にならないようにって。


でも、沢山の情報を一回で頭や心に入れるのはキツイかもって。


そんな迷いが、講座中に何度も顔を出しました。


沢山を届けたい!という想いが、受講生さんを想ってることにはならないかもって。



ペコっと凹んで、バタッと眠って、ご飯食べたら…人前で話したことで、気づきがあり、反省し、改善したいところが見えてきたことがありがたく思えました。

今日も、場所を提供してくれた人、遠くから来てくれた人、いつも応援してくれる人、うれしいお片づけ報告をくれる人と…恵まれた環境でのチャレンジでした。

ご縁に感謝です。



わたしも失敗しながら、反省、改善しながらの毎日です。

ペコっと凹む。_b0345376_21242892.jpg
家では、いつの間にかスリッパが色違いになってるし(笑)


お片づけへの想いが強くなるほど、

優しいhaco➕へと成長したいです。


これからも、よろしくお願いします。














by coharubiyori529 | 2015-02-18 20:43 | 片付け | Comments(0)