人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

(続)パワースポット。


パワースポットのブログ書いて

お風呂に入ってたら…つけくわえたいことが。



あのね

疲れてる時にお片づけしてね!って言いたいんじゃないんですよ〜😌


あ〜、ちょっと散らかってきたな〜💦

と感じた時に、ものの15分くらいあれば部屋が整う仕組みができてると

疲れてても、部屋が整う!

って話をしたかったんです😊


疲れて帰って部屋が散らかってたら、益々疲れる…そんなことありませんか?

わたしはいっぱいありました💦



散らかった部屋より、整った部屋がスキな方は多いんじゃないかな?

疲れてる時に、長い時間、片付けをする気持ちになる人は少ないんじゃないかな?


だからね…15分くらいあれば部屋が

整う仕組みを作っちゃいましょう

ということをお伝えしたいのです。


今日、ずぼらなわたしが短い時間で部屋を整え

られたのは

我が家の仕組みができてた!から。


疲れてる時ほど、スッキリ整った部屋で癒されることができる仕組みを作りましょ😉


短時間で家をパワースポットに!

そんな仕組みを、モノと向き合った先に

作っていっていただきたいと思っています。



我が家も散らかります。

わたしだって、見て見ぬ振りしたくなる時があります。


でも、整った部屋の気持ちよさを知ってしまったから…

ずぼらなわたしにも、短時間で整う仕組みを作っていってるわけです。


疲れてても15分ならやれそうだから…これが1時間かかるとしたら、わたしは知らんぷりして寝てたと思います(笑)


ラクしてくださいね♥️

忙しい方ほど

仕組みを整えていきましょ✨



読んでくださっているみなさん、ありがとうございます。
いつか、あなたにあえますように😌
一緒に暮らしを楽しみましょう!












by coharubiyori529 | 2015-03-08 22:55 | 片付け | Comments(0)