人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

散歩。


お醤油のストックがない!と気づいて。

明日の遠足弁当に、お醤油はかかせないし。


いつもはお取り寄せのお醤油だけど…初めてコンビニへお醤油を買いに行きました。


長女がついて来てくれるって。

散歩がてら歩くことにしました。


車来てるよ!って、娘に言われるわたし。

そういえば、沖縄で行った美ら海水族館でも

散歩。_b0345376_21525717.jpg

あまりの人の多さに、はぐれないようになのか、手を繋いでくれました。

いつの間にか、立場が逆転⁈


受験生と言われる高3になった途端

朝のご機嫌が悪い💦

その訳を話してくれました。


毎朝、4時起きしてること。

課題に予習、全てやらないと気がすまないこと。

今までもっと勉強しとけばよかったと後悔してること。


そっか。

ママ知らなかったよ。

がんばってるんだね。



お醤油きらしてよかったです。

お醤油の質うんぬんより、娘と散歩する機会を与えてもらえて。


お醤油と一緒に、

ママ用やきん! 帰りながら食べるきん

ってチョコも買いました。


食べたかったわけではなかったけど

娘と一緒に歩きながら食べるうれしさを味わいたかったから。


娘がずっと笑ってました。


散歩 うれしかったな〜。

Commented by favori at 2015-04-15 23:14 x
え~話や~✨
のりこ、しあわせね~❤



わたしも仕事はじまって数日、
睡眠時間少なくて、でも家事にも子どものことも
きちんとやらんと気が済まなくて、
そしたら今朝ふとしたことでポロポロ泣けてきた~

ゆりちゃんのきもちも何となくわかるな~

みんな、がんばろ~♪
by coharubiyori529 | 2015-04-15 21:38 | Comments(1)