人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

東京日記。


2泊の東京の旅。

昨夜帰って来ました。


大切な目的の学びと、友達との約束以外は無計画な旅。


感じたままに動いてみよう!って。


そんな感覚のままの一日目。

表参道のブラウンライスカフェでランチ♪

東京日記。_b0345376_21183671.jpg

雨と言われてた天気も心配なく

お外の席をお願いしました。

お野菜に玄米、美味しくいただきました。


次は、隅田川のそばへ移動。

これまた感覚。

川が見たくなったから。

東京日記。_b0345376_21214068.jpg

スカイツリーをみながら歩いてみると

やっぱり自然があるところが落ち着くなって。


それから、行ってみたかったinkyo。

東京日記。_b0345376_21234157.jpg

中川ちえさんのお店です♪

有名な方なのに、こちらを緊張させることなく…優しくて、一本の軸が通った凛とした女性でした。

ここでも不思議な出逢いをしました。

そのお話は次回に😌


ホテルに帰ると、12階のお部屋は窓が開かず

思ったより狭く…苦しくなってしまう田舎者でした(笑)


お風呂に入って、ビールを飲んで

早く寝ることにしました。

by coharubiyori529 | 2015-05-12 21:11 | Comments(0)