人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

ギフト。


今日、わたしに届いた小包み。

中には、大好きな 葡萄屋のお菓子が…

ギフト。_b0345376_22334634.jpg

夢の実現

おめでとうって書かれていました。


昨日の藤丸建設さんでの講座を、わたしと一緒に喜んでくれているのがわかります。

わたしの夢の実現を、心からお祝いしてくれているのがわかります。


人へ贈ることが多い葡萄屋のお菓子を

わたしがいただく日が来るなんて。



実は、この夢の実現の前日から

応援メッセージやLINE、当日の朝にも

LINEやメッセージが。


ある方は、わたしのためにご自宅の玄関を磨いて下さったと。



夢が実現したというより…人の優しさに触れたり、教えられたりの、わたしへのギフトのような機会となりました。


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

Commented by 大石 明美 at 2015-05-28 08:25 x
のりちゃん、夢の実現おめでとうございます。
本当にのりちゃんのお陰で、毎日楽しく…そしてみんなが笑顔で過ごせるお家に、少しずつ近づいてきています。
片づけ、お掃除が毎日楽しくて楽しくて仕方がないです。
Commented by coharubiyori529 at 2015-05-28 16:15
あ〜ちゃん♪ 前日も、当日も、いっぱい勇気をいただきました✨
そして、毎日を楽しんでる姿、日常を楽しんでる姿は
わたしの宝物です。
実は、講座の時、玄関を磨いて下さったことを自慢しちゃいました❗️
ありがとうがいっぱいです♥️
by coharubiyori529 | 2015-05-27 22:32 | Comments(2)