人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

うれしかったよ。ありがとう。


今朝届いたお花。

うれしかったよ。ありがとう。_b0345376_21261597.jpg

どんなわたしのことも

応援してるよって

花が話しかけてくれてるようで

出かける前に、お化粧やり直しとなりました。



こんなに大切に想ってもらえること

わたしのために時間をかけてもらえること

わたしのスキを表現してくれてること


なんだか、もったいなくて、申し訳なくて…

でも、素直に受けとめる練習をしました。


彼女の手から生まれるこの雰囲気がダイスキです。


こんな素敵なお花での表現ができるなんて…かっこいい〜


明日はhaco➕の大切なイベントの日。

このお花と、ネコのブローチと一緒に

素晴らしい夜にしたいと思います。


お花が、

大丈夫よ!

大丈夫!大丈夫!って言ってくれてます。






Commented by けいぴ at 2015-06-29 23:10 x
申し訳ないなんて思わんでいいんばい✨


こんなふうにしたくなる存在がいる
わたしもしあわせだよ😌


大丈夫、大丈夫❤
Commented by coharubiyori529 at 2015-06-30 15:25
うん✨

大丈夫!
大丈夫!やね😉
by coharubiyori529 | 2015-06-29 21:26 | Comments(2)