人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

家について考える。


しばらくの間…いつまでだろう(笑)

家について書いていきたいと思います。


わたしは、小さい頃から

ずっと、ずっと、家とか暮らしについて考えてきたんだな〜って思います。


その集大成が、10年前に家を建てたとき。


わたしの目指すところは


おばあちゃんになっても住みたい家

ローンを払っていくことが楽しくなる家


でした。


ずっと、ずっと家について考えてきたわたしが

住宅会社に就職して、インテリアコーディネーターの資格を取る夢が敗れたこともあるわたしが

家を建てることについて

家を育てることについて

お話会をする機会をいただきました。



また叶った〜。

家に関わりたいという想い。

住宅会社への就職でも、インテリアコーディネーターでもないけれど


お片づけという分野から

これまでの自分の経験をお伝えできるなんて。


わたしの家つくりへの気持ちは真剣でした❗️


真剣に向き合ってきてよかった〜。



原稿をまとめながら…Blogに記録していけたらと思います。


おつきあいくださいね♪



小さいhaco➕が、

だんだんhaco➕らしい活動ができているのは、

haco➕らしさがいいと言ってくださる人たちの優しい見守りと応援のおかげです。


ありがと。

ありがと。

ホントにありがと。
家について考える。_b0345376_09013245.jpg


久しぶりの木漏れ日にも

ありがと。

by coharubiyori529 | 2015-09-13 08:44 | Comments(0)