人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

胃痛からの感謝。


大分県日田市で、暮らしのくふう工房haco➕として…モノと向き合う、じぶんと向き合うことをコンセプトに活動している のりです。

haco➕が提案するお片づけは、選ぶお片づけです。

ちょっと前から胃が痛くて…

原因は、なんとなくわかってました。


初めてのことへの緊張

もっとやったほうがいいことがあるのでは?と焦る気持ち

助けてくださいって言うことを躊躇する気持ち

うまく言葉にならない気持ち…



でも、胃が痛くなってよかったことばかりでした!


痛む胃を、そっとお手当てしていただけたり

わたしが苦手なことを、得意な方が教えてくださることになったり

友達と温泉に入ったり

暴飲暴食をやめたり(笑)


毎日、ごはんを美味しく食べられることが当たり前になってたけど

当たり前じゃなく、シアワセな事なんだと気づいたり…


ひとりでは生きられないし

ひとりではなく

わたしは、沢山の方々に支えられて生きていることを

改めて知る機会となりました。


ありがとうございます✨


やっと身体が動き出し

やりたかった雑巾掛けをしました。

12日には、また新しい挑戦が待っています。

体調不良で遅れをとってしまったけど…まずやることは、暮らしと身体を整えること。

そこを整えた、見えない自信(じぶんを信じること)が
12日のわたしを支えてくれるはずだから😊

家を整えたご褒美に
胃痛からの感謝。_b0345376_21583407.jpg


すっかり忘れてた庭での時間をプレゼントしました♪


少しずつ、少しずつ

肩の力が抜けていくといいな。











by coharubiyori529 | 2015-10-06 15:36 | Comments(0)