人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

時を待つ。


大分県日田市で、暮らしのくふう工房haco➕として…モノと向き合う、じぶんと向き合うことをコンセプトに活動している のりです。

haco➕が提案するお片づけは、選ぶお片づけです。



何かをつかもうと

むさぼり探し出すよりも

必要なモノは

必要なタイミングでやってくると

じぶんを信じて待つ。


それはホントにわたしがやりたいこと?

わたしが気持ちいいこと?


むさぼり探し出すことよりも

じぶんと対話することが大事。


久しぶりに偶然お会いできた方。

不思議と、大切なタイミングで

いつも忘れられないMessageをくださる方。

別れの際に差し出してくださった手から

言葉にしなくても伝わるMessageを受けとらせていただきました。



その時の短い時間を思い出しながら…お片づけと似てるなって。

お片づけの力を信じて

ゆっくり自分と対話して

必要なモノ

必要なことが

必要なタイミングでやってくることを

待つ。


お片づけの力を感じたくて

わたしに会いに来てくださる方々を信じ

皆さんが

それぞれの

素敵な気づきがあることを祈り

待つ。


全ては

じぶんとの対話と

信じて

時を待つ…ということでした。



必要なタイミングで

必要な気づきを与えていただいた体験でした。



この感じで

歩いていこう♪

by coharubiyori529 | 2015-10-11 08:37 | Comments(0)